1. Sekai Blue Home>
  2. History>
  3. 気持ち

気持ち

うどんにパスタに煎餅に。勿論チョコもチョコチョコ、ハグもハグハグ。
来てくれてありがとう。気持ちで誘いました。なんで、気持ちで来てくれたのかな、と。うふ。
グランドピアノ、気持ちよかったなぁー。またやりたい。
グッドニュース! 近々ドラムも加えてスリーピースでの練習が始まります。
春、あったかくなった頃に、お目見えしたいなと思ってますんで、日々精進。
楽しみに待ってて下さい。っつーか、来てね!

Thank you for coming & taking your time to see us.
A--nd, Thanks! Sweet Chocolate, hahaha Senbei, Great Volume Pasta & Japanese Udon, a---nd, Nice Warm Hug, Yes.
Good News. We Sekai Blue have Dummer, so, next time you can see Sekai Blue three piece stage, Peace!
Come Come. Next time also, come come.
Aoki choco choco, all you guys come come, I ho---pe!
Happy Valentine! Thank You so much!


Stage Concept:『繊細』
Vocal & Piano by あおきまさと Bass by イノウエタカヒト
片言 / 木枯らし / 表参道 / 買い物袋 / 空飛ぶ回転木馬 / 年の瀬


良かったよー!凍えるような満月の美しい夜に素敵な曲たちをありがとう! 因みに一番響いたのは『表参道』でした。意地悪な北風さんに負けずに出かけて行ってよかったですわ♪=(K.Y.さん ありがとう)

今日は、ライヴに招待してくれてありがとう。久しぶりに、と言っても一ヶ月ぶりかな?、私のアート神経が刺激されました。歌っている時の真人君は、ニコニコしてとても幸せそうでしたよ。今日は寒いです。風邪ひかないように!(K.M.さん ありがとうです)

チョコがおいしくてなにより (笑) ライブはなかなかアーティスティックなステージ具合いでございました(後略)(F.M.様 感謝です)

平素のフラストレーションを見事に昇華させて、のびのびと弾むオーラが伝わってきましたよ! グランドピアノを制覇してたね。次回が楽しみ!(K.Y.さん サンキュー)

"年の瀬"よかったです!あおきさんをいっぱい感じることができました。みなさんに好評でした。役者の奥さんが"あれだけピアノが弾ければ"と感動していました。ほんとうにありがとうございました。(I.K.さん お友達まで誘って頂いてありがとうございます!)

その他、
「確かにあの夜のブルーはピカソの青でもモネの青でもなく、シャガールの青でした。次はどんなブルーかしら・・・。」
「歌詞をよく追ってみると結構生活感が。。」
「よりシンプルに声が引き立っている」
「青木君のあの顔芸はどうしたものか」(N.M.君<=芸じゃないよ! 魅力だよ! 表情と言って欲しいなぁー。怒ってない怒ってない、笑)
「(略)そして、私に影響を与えてくれるシンガーソングライターの友人のライブ。私が最初に出会った、ストイックな生活をしている人。ジャンルは違えど、応援してます。最後は泣いちゃいました。彼の苦労を多少なりとも知ってるだけに、いろんな思いが交錯。」(Mkmk☆<=日記を勝手に抜粋。ごめん。)

などなど、その人なりに感じる部分が少しでもあったなら嬉しいです。

rough scketch:miki ozaki

  • 世界ブルー♪Happy Valentine Live♪
  • 2006-02-12
  • 新宿Liveたかのや