1. Sekai Blue Home>
  2. History>
  3. 幸せへの道のり それは愛

幸せへの道のり それは愛

「二度と観れないステージングを!」
そう心掛けている。その瞬間その瞬間に込める、意志や気持ち。
僕が伝えたいのは"世界ブルー"っていう流動無形に近い世界観だ。

自分のやってきた事を信じて全力を尽くす。
そんなステージを持てた事を心から嬉しく思う。

こんな僕と一緒にステージに立ってくれた、彩ちゃん、YASSY、ありがとう。
三軒茶屋グレープフルーツムーンの皆様、ありがとう。
知っている顔、知らない顔、多くのお客さん、観てくれてありがとう。
そして、これからも応援してくれるみんな、また会おう。
Make Me Happy! Love Me Yes! それはEver Lasting で More Lemonなんだ。
2004年2月18日 記


Vocal & Bass/Piano by あおきまさと, Drums & Chorus by 渡辺靖文(フロッタージュ), Keyboard & Chorus by 柴田あや
More Lemon / Jealousy / Make Me Happy! / Love Me Yes! / Ever Lasting / 君が空を泳いでゆく / 通り雨

下井草にて Drum by YASSY
下井草にて Keyboard by 彩ちゃん
下井草にて Bass by あおき
エビハラさんと
クラスター
えばやん、まおさん、YASSYと
あらえさん、ようこちゃん、彩ちゃん、わっきーさん、YASSYと
茶飲み友達のはらさん、その従姉妹さんと

おちかれさまー。よかったョー。前半のノリも、後半も、、、。
MC少なくて残念。私はあおきくんの感じ方とか考えとかきくの好きです。
歌から感じとればいいんだろうけど、、、(匿名)。

MC中会場のクスクスサラウンドが非常に楽しく、あおきさんトークが
がっちり人々の心をとらえている瞬間の集中力はすごかった。
More Lemon好きです。あとEver Lasting(匿名)。

3人が微妙に解け合っている雰囲気が好き(匿名)

Love Me Happy! Love Me Yes! 元気が良くてこっちも元気になる気がした(ちょっとついていけなかった)
ドラムとピアノ、音が大きすぎて、声とのバランス少し悪。元気さだけは伝わった(Love Me Happy!)。
Ever Lasting→男の視点てのがよかった。女の視点はR&Bとかで良くきけるし、
あーそーなのって思った。もっと歌詩ちゃんと知りたいよ。
通り雨ってのはそんなシーンがレアだけどなんかよくあるかんじ?
世界ブルーより宇宙っぽいよね。ホネホネロックみたいでおもしろい。そういうキャラも有りですね(匿名)。

☆君こそスター☆だ! 早くヴォーカル&踊りのみのステージがみたい!
歌が全てさ!!!!!
あやちゃん わたなべさん 今後ともそんなあおきくんをよろしくおねがいします!(M.T.さん)

ボクも幸せになりたいので、もっとビタミンCを取って素直に歌います(M.H.さん)。

ほんのり幸せになれました。
ノリのいい曲もあったので、次はスタンディングで見たいです!
それで、やっぱり、また音楽やりたい虫が動きましたよ(Y.A.さん)。

他には、「前観たライブと全然違っていてびっくりした」「後半のまったり、のったり感がよかった」「Make Me Happy!の踊り(?)観ていて面白かった」「気がふれてるみたいだった。挙動不信?」 「あっという間に終わってしまって、全然もっと聴きたいよぉ~」etc.のお言葉を頂きました。ありがとうございました。

この日のライブで学んだ事:幸せへの道のり それは愛 当日のライブの模様をmp3音源にて御用意致しました(data容量:100-700K)

御挨拶
幸せになりたいですか?
幸せになるためにはまず
自分を愛する事です
そうすれば、人を愛する事ができます
まぁ、パワー使いますけどね
そんな時はビタミンCをたっぷり摂りましょう
でも摂り過ぎに注意!!
過度な愛は禁物なのです。。
気を楽に。。。まぁ、すべては通りすぎる雨のように
最後に一言

下井草にて

  • 世界ブルーLIVE
  • 2004-02-17
  • 三軒茶屋 グレープフルーツムーン