宙浮く・キャンプ ~音と色のあいだ~
今日のイベントは予想通り楽しいものだった。新年会以来会う人がほとんどなのに、誰がどんな音を出したいのか、とか、この方向ではなくてあっちに行きたい、とか、お!いいね!とか、そういう共通認識があったり。そういう流れが個人的に楽しかった。
グループ展が空間を作っていたからこその部分と、リンデンの佇まい、そこに音楽ライブ、という織り成す絵。素敵なイベントでした。ありがとうございました。2016.5.28夜
宙浮く・キャンプ ~音と色のあいだ~ 2016.5.7(日)~29(日)
長崎浩樹 浜田翔子 吉川強 Saori Taji
須永直美 大森敦子 純一郎 やまもとあい
「音楽と色の間」をテーマにした8名のグループ展。
♪5.28(土)ライブ
Takkiduda ナカニシタカアキ
あおきまさと 純一郎 大森敦子
音と色の仲間が集い共鳴し合ったイベント【宙浮く・キャンプ】~音と色のあいだ~ アート好きにはたまらない遊び心満載のイベント。
おはようございます。昨晩の「宙浮く・キャンプ ~音と色のあいだ~」の模様をダイジェストですがお届け致します。最後まで残って頂いたお客様方も交えての集合写真も掲載させて頂きます。
集まって頂いた方々みなさまに感謝。楽しいひと時って日々あるものの、タッキドゥーダさんもおっしゃってましたが、すべての瞬間が一期一会であったり、通り過ぎてゆくもの。その場、その集まった方々、その時の気分などで変化するもの。二度と出会うことのない瞬間。だからこそ貴重な共通体験。そんな「宙浮く・キャンプ」をご一緒できてHappyでした~。
と、まだまだ個々の表現は動きとなって、時たままた今回のように、繋がって。素敵な人生という空間で出会いましょ~。
ありがとうございました~。2016.5.29朝
~番外編~2016.5.22記載
<【宙浮く・キャンプ】あおきレポートその1>
みなさま。五月の心地好い陽気の中、いかがお過ごしでしょうか? 日曜の今日、「カフェギャラリーリンデン」へ行ってきました。東急田園都市線の藤が丘を下りて。そこから太陽の日差しを受けながら「リンデン」へギターを背負って、何故だか荷物の多いリュックも背負って向かう様はバックパッカー(という程でもないのですが)。特に「リンデン」へ着く手前5分間の坂道は、、、まるでイベリア半島の旅先の気分。そして、その佇まいも建物の中も想像以上に素敵な空間なのでした。
<【宙浮く・キャンプ】あおきレポートその2>
ほんとは、今回のグループ展の皆さんが掲載した写真や記事をしたいところですが、ちょっとその方法が分からず、、、なもんで、勝手ながら小生が本日撮った店内の感じを画像でお届けします。いかがでしょ~。もし、このイベントページに訪れた方は参加メンバーの個人のフェースブックページにもアクセスしてみてはいかがでしょー。そこには今回、みんなで集まった和気あいあい、なごやかな、かつ自然発生的な喜びに満ちた、、、と言葉が延々と賛辞をループさせても不思議じゃないくらいのお宝画像があるかもしません(笑)
<【宙浮く・キャンプ】あおきレポートその3>
と、この宙浮く・キャンプは来週の日曜日5/29までなのですよ!!そして。その前日の5/28には盛大にライブ・パーティーが開かれるのです。~音と色のあいだ~ とあるように、リンデンの空間に配置された作品、そして5/28当日は音を下記の皆さんが繰り出します。出演者を紹介しましょ~。
まずは頭を柔らかくせねば!!と英国ビール。美味~♪ 口当たりと落ち着いた喉越しが~、ってドリンクの宣伝かよ~、って、お次はまたビール飲んで、ちょこっと歌わせて貰いまして~、沢山のお客様やアーティストの方々と歓談したりしまして、赤ワインもオーガニックでして、ピアノのタッチも心地好くてでして~、また赤飲みまして~、、、いつの間にか夜が更けていた! という心地好さ。
幸せとは何かと考えることがありますね。まぁ、でも考えて手に入るものでもなし。あれ? 今、幸せ? ここ幸せ? 皆様、お待ち申し上げております。席には限りがござますが。。「行きたい!」「観たい!」「飲みたい!」「幸せになりたい!」という方は是非、「参加」を押してみてくださいな。もしかしたら、もしかして、嬉しい時空間をご一緒に過ごせるかも、のんのん、過ごしましょー。