1. Sekai Blue Home>
  2. History>
  3. 世界ピンク【パンダと僕とあなたたち】

世界ピンク【パンダと僕とあなたたち】

こんにちは。今日このブログを見て下さる方の中には、きっと、パンダやボクから直接チラシを受け取ってくださった方々が多いかもしれません。まずはお越し頂き、わざわざ閲覧して頂きましてありがとうございます。

ネット社会、携帯、スマフォにSNS、、、デジタルやバーチャルが当たり前の時代になった今、バーチャルとリアルの双方向という言葉も聞かれますが、ボク達が求めているもの、目指しているものは、そ~んなもんじゃありません(笑) マーケティングでもなければ、「いいね!」とかフォロー数とかそういう数的なものでもないんです。

ただただチラシを配り(笑)、ただただやりたいことをやる。それが自己満足か?と問われればそうかもしれないんですが。。。でも、それだけか?と問われたら自信持ってNO!です。今更、自分だけの幸せを追求する人っていますかね? いるでしょね~。でも、それって寂しくありませんか~? シェアの時代も数年経つけど、多くの人がシェアしているのって、情報ばっかりで、本当の意味での喜びをシェアをみなさん、し、て、ま、す、か?(笑)

ボク達が目指している、というか、楽しもうとしていることって、もっと人間味、人情味のあるものなんです。

チラシにも書きましたが、ボクもパンダも分かってますよ、そりゃ。「無駄」だったり「無意味」かもしれないですよ、そりゃ。でも、ボク達は楽しんでるんですね。喜んでやってます。パンダとボクと少女の三人が下井草駅でチラシを配る姿って、なかなか。なかなか日本にはお目にかかれない。でも、これが海外だったらどうでしょ? 結構受け入れたくなる絵だと感じませんか? アミューズメントパークなら? 都心なら? 人様の固定観念や先入観。そこを一つ踏み外してみたり。一つ超えたところで。

みなさんも一つ、ハードルを乗り越えて。勇気を持って。生きていって欲しいな。そんな気持ちを持って貰えるような、ボク達でありたいな。そう願って。チラシを刷って(笑) 配るのです(笑)

そろそろ、世界ピンクによる【パンダと僕とあなたたち】、開演です。って、ただ集まってチョコレート・カクテル飲んで、お話するだけですが(笑) でも、そういう場があるんだ、って思うと。下井草という町もなかなか。なかなかの文化的な町だな、って感じません?(無理?) 【パンダと僕とあなたたち】。その「あなたたち」って、このブログを読んでくれている「あなた」なんです。

パーティーに来て!っていうよりも。あなたが望むあなたになって欲しい。そんな一助として、世界ピンク。今後も活動します。よろしこお願い申し上げます。

あおきぃ~☆

2017.2.16 11:45 世界ピンクの♪気分はパーリーパーリー♪


チョコレート・カクテル・パーティー チョコレート・カクテル・パーティー
下井草限定フライヤー 下井草限定フライヤー
マイ・ヨガマットとボク。。。??? マイ・ヨガマットとボク。。。???
晴天を歩く 晴天を歩く
おやっさんの水餃子で腹ごしらえ おやっさんの水餃子で腹ごしらえ
限りなくオフ会に近いデス 限りなくオフ会に近いデス
パンダの絵 パンダの絵
80年代90年代の女性ボーカルポップスをBGMに 80年代90年代の女性ボーカルポップスをBGMに
カラフルな感覚で歓談できたら、と カラフルな感覚で歓談できたら、と
甘いカクテル飲み干して 恋に歌にと 咲かせまSHOW 甘いカクテル飲み干して 恋に歌にと 咲かせまSHOW
バルーン・アートは、ワークショップ形式を予定していましたが、今回は悟さんに自由に作って貰いステージ上に。 バルーン・アートは、ワークショップ形式を予定していましたが、今回は悟さんに自由に作って貰いステージ上に。
パーティーメニューは、流動的に柔軟に。 パーティーメニューは、流動的に柔軟に。
食べてばっかりでしたね(笑) 食べてばっかりでしたね(笑)
その場の思い付きで、トークライブ。その後は実践編。 その場の思い付きで、トークライブ。その後は実践編。
話し合ったことから得た導き出しを、自分たちなりの行動へと繋げてみました。 話し合ったことから得た導き出しを、自分たちなりの行動へと繋げてみました。
パンダと僕とあなたたち パンダと僕とあなたたち


世界ピンク【パンダと僕とあなたたち】下井草編Volume ONE
・We are "Sekai Pink", as it's known.
・We Sekai Pink are aimed to encouraging people to have a lot of curiosities.


世界ピンク【パンダと僕とあなたたち】下井草編Volume TWO
チョコレート・カクテル・パーティー前の準備風景。
BGMもチョコレートにちなんで「marble choco」をチョイスしました~☆
人と人。言葉とメロディー。音像と映像。イベントと作品。
様々な観点から世界ピンクりたいと思ってマッス☆


世界ピンク【パンダと僕とあなたたち】下井草編Volume THREE
Volume ONE、TWOを踏まえた上で、思い付きで始まったトーク・セッション。お題は「チラシ配りから分かる都市に住む人々の距離感」≒「パーティーに参加するということ」≒「成人男女が安易に求めるコミュニケーション像と本来あるべき姿」


世界ピンク【パンダと僕とあなたたち】下井草編Volume FOUR
Gathering Unit, --- we called "Sekai Pink" --- appears Billy's Bar GOLD STAR in Shimoigusa, Suginami-ku, TOKYO. They are looking for female vocals & dancers. Actually, They have stage for meeting up with you. Please contact to us. Good thanks.


こんばんは。【パンダと僕とあなたたち】終了致しました(笑)
考えてみれば、初ステージ(笑) 今、気付きました。
手応えを感じさせて頂きました。あぁ~、これすごいイケる、って。
「手応え」って人によって色々あるけど、パンダも僕もその「手応え」の感じ方が存分に分かっているから、次も楽しみです。

パーティーから一日経って、またいろいろとアイディアが出まくっています。年齢とともに停滞するものってあるかと思うけど、エネルギーっていうのは、自分の思い通りに使うと、より高度なエネルギーが湧いて出てくるもんだな、と感じます。

そういった意味で、やっぱり世界ピンクの意味合いって高いなって感じます。

また、これから関わってくれる人達と様々な視点や環境で、交錯したいですね。2017.2.17 22:48 世界ピンクの♪気分はパーリーパーリー♪

Valentine Chocolate Cocktail

  • 世界ピンク【パンダと僕とあなたたち】
  • 2014-02-16
  • 下井草Billy's Bar GOLD STAR