1. Sekai Blue Home>
  2. History>
  3. アズユーノウ初リハーサル

アズユーノウ初リハーサル



ウィークエンドはアズユーノウの初リハーサルの模様を公開(曲名:Ever Lasting)

悟さん加入 悟さんが加入し
As You Know, WEEKEND AsYouKnowは4人編成に
Vocal:あおきまさと Vocal:あおきまさと
Drums:悟 Drums:悟
Bass:わっきー Bass:わっきー
Keyboard:タロット Keyboard:タロット
伝説か。 伝説か。
billy's bar GOLD STAR billy's bar GOLD STAR


~「伝説を残そうかなと思って」~

今日は昼はタンタンメンへ。
まだおやっさんに新年のあいさつをしておらず、ようやくひと段落したので出向くことにした。店は相変わらず繁盛しており、まぁ、ちょうど昼時である。

いつもの通り、イロハのロを注文する。
僕は原点に返らなければならない。
また、耐えなければならない。
そういう時はここに来ないと腹の虫が収まらないのだ。

舌に含ませるようにして食す。
今日は「美味しい」というよりも
その味の「妙」を自分自身の気持ちの中に含ませるので精いっぱいであった。

お互い「凌ぎ」を削っている。
お互い「限界」である。そして、
お互い「やってられない」けれどやめる訳にはいかない。

また一つ勇気を貰った。

昼は作業をして。

夜はスタジオへ。2月に行われる激しい方のバンドチームとのリハーサル。(※bass by わっきー keyboard by タロット drums by 悟という電気醤油のメンバーを土台にあおきまさとがスタンディングボーカル) 昨晩のバンドが最高に楽しい出来だっただけに、今日の方もそっちに持っていきたい。
メンバーも有難くテンション高く、また、僕は彼らを惹きつけたいし、彼らのテンションを上げるために、区民センターのスタジオで激しく踊り、声を荒げて歌いに歌った。というよりも叫び吠えた。

音はいかようにもなる。すごい楽しいひとときのセッションだった。これならばお客さんを満足させることができる。バレンタインデーの夜はまたひとつ花を咲かせることができそうだ。

みんなと別れ、今度は地元のバーへ。
店に入ると、マスターが常連客の人達に「彼だよ、あの」と僕を紹介する。
お客A「あのって、Aさん?」(って感じの台詞だったような。。)
お客B「うそ、別人だ」(「違う人みたい」のような感じだったような。。)
僕「すみません。普段はこんな地味でして(笑)」(のような。。。)
マスターからDVDを受け取って、結局2杯飲んだ。
今後のことをちょこっと話して。
最後に「伝説を残そうかなと思って」と言い残して帰る僕である。

伝説か。ほんとに起きそうな気がして恐い。
そういう気分の高ぶりが抑えられないでいる今です。

20100125 13:04 やっぱり僕は世界ブルー公開

あおきまさとOnStage!! - ウィークエンドはアズユーノウ

  • 初リハーサル - "あおきまさとOnStage!! - ウィークエンドはアズユーノウ"
  • 2010-01-24
  • 井草地域区民センター