1. Sekai Blue Home>
  2. History>
  3. からっぽ巡り 2009 第一章 新宿LIVEたかのや

からっぽ巡り 2009 第一章 新宿LIVEたかのや

走ろうとするじゃないですか。それまで歩いていた人間が。
そうすると、自分自身の走りの「不慣れ」なことに気づくんですよ。
たとえば、初心に戻って今、ソロでライブをしようって気持ちが強いんだけど。
まず、日程とかノルマとか場所とか。その店の雰囲気とか。
ステージの曲目とかどんな感じでやっていきたいかな、って。
一つのステージっていうのがトータルコンセプトの中に入る。
そのトータルの中にお店であったりお客さんであったり街が存在する。
そういった嗅覚っていうんでしょうか。
たとえば、お店の担当の方とのやりとりひとつとってみても、、、
僕は駄目だな~、って感じるんです。慣れてないっていうか。
会社員とかそういう仕事とは別のアーティストとしての立場。
それをふまえての立ち振る舞い。結構ライブ始めた当初も苦手だったけど、
やっぱり今も苦手。でも、そういった過程を通り過ぎていかないと、
「人々に伝える」なんて気持ちいい瞬間は得られない。
だから。今回のからっぽ巡りは自分の納得のゆく過程と結果を出したいな。

僕の「からっぽ巡り2009冬から春」は新宿、阿佐ヶ谷、荻窪、吉祥寺、代々木の中から3~5つの街を巡りたいと思っています。どんな曲をやるかとかはほんとにからっぽ。参った。でも、徐々に形作られていけばいいな。よろしく~。 ~からっぽ巡り2009年 冬から春へ~ ♪ボンジュールあおきの世界ブルーシルブプレ♪ 2009.1.22 23:21 公開


1、三角形の歌
2、買い物袋
3、空飛ぶ回転木馬
4、爪跡
5、表参道
6、予感

アルバム試聴【からっぽ巡り】
旧サイト【からっぽ巡り】


襲って来たのは悲劇でも悪女でもなく花粉だった 襲って来たのは悲劇でも悪女でもなく花粉だった
新宿LIVEたかのや 新宿LIVEたかのや
帰宅後の一枚を。ま、普通の顔です。 帰宅後の一枚を。ま、普通の顔です。
あおきまさと あおきまさと

からっぽ巡り

  • からっぽ巡り 2009 第一章 新宿LIVEたかのや
  • 2009-02-19
  • 新宿 LIVEたかのや