1. Sekai Blue Home>
  2. History>
  3. 後悔したっていいじゃない?!

後悔したっていいじゃない?!

心の在り様である。存在の在り様なんである。僕が僕である限りはそれは指し示したい指針は僕そのものである。ステージに上がる僕、あおきまさとの心に触れろ。体の動きをとくと見ろ。テンションの揺らぎを感じろ。今、皆さんに足りないもの、欠如して欲したいものは、僕という存在に出会えば容易に得ることができるのです。2008.09.28談

あおきまさとオンステージ第二弾。マイク一本でステージを持つという覚悟。アーティストとは?と常に自問自答する姿。終演後には"すげぇ~"という感嘆すら漏らすのを躊躇う程形容し難い時空間。挑戦・冒険を突き抜けた者とそれを共有した者だけが感じとることのできる笑い・歓び。


  01, to Okubo Suizokukan
  02, Opening Song
  03, MC:アーティスト
  04, Body
  05, MC:寸止め
  06, セックス 女 ピーチ
  07, MC:罰ゲーム
  08, Happy Birthday Wacky
  09, タイトルは,,,
  10, We Love You
  11, "すげぇ~" by Wacky

アルバム試聴【後悔したっていいじゃない?!】
旧サイト【後悔したっていいじゃない?!】


大久保水族館 あおきまさとオンステージ第二弾
大久保水族館 挑戦・冒険
大久保水族館 アーティストとは?
大久保水族館 笑い・歓び
大久保水族館 マイク一本でステージを持つという覚悟
大久保水族館 常に自問自答する姿
大久保水族館 突き抜けた
大久保水族館 形容し難い時空間


~彼女を紹介するよ~ 2008.9.1 23:20 ♪ボンジュールあおきの世界ブルーシルブプレ♪公開

食器を洗っていたら、携帯が震えていた。思わずとるとそれはわっきーさんだ。大体なにかよくも悪くも持ち掛けてきてくれる。

いつも通り互いに様子を伺う。睨みあいだ。そして次にはこれだ。〔とある女性を〕紹介してくれるらしい。それはまぁ有り難い訳だけど… その後がほんとの本題で、九月十五日、大久保水族館でイベントやるけど、ステージをちゃらっとやって欲しい、とのこと。

何故だ?! おいらがライブちゃらっとできるわきゃーねーんですよ! 本気で生きてるから本気でステージ立たざるを得ないんすよ!

前回うまくいったからって、今度うまくいくわきゃーねーんすよ。ってそもそもわっきーさんも悟さんも好意で、しかも〔うまくいく必要なんかない〕ってことだと思う。

働いていても刺激ねーしなー。表現におけるスリルや達成感つぅ~のは魔力。逃げらんねーぜーよーめーん!

で、ライブ出演の要請が。カラオケでやって欲しいとのことです。それって一番恥ずかしいマゾなステージなんですけど。まぁアーティストなんでやることにしました。なんだっていいんです。僕が僕でありさえすれば。


~9/15大久保水族館にてライブ~ 2008.9.15 22:39 ♪ボンジュールあおきの世界ブルーシルブプレ♪公開

今夜はなにげにライブだった。前回の水族館でのライブが作品化される程好評だったこともあり、それを受けて今回再度依頼が来た。
前回がカラオケだったのに対し、今回は外してもいいからすべてアカペラで、しかも即興に近い形でトライ。完成度はそもそも望めないが、やはり未完もいいとこだった。落ち込む程ではないけれどね。キーはどうしても上がってしまう。気をつけよう。またアカペラという限界のある形態だから抑揚に磨きをかけたい。精進精進。そう。逃げちゃダメだ。
もっと生き様を、、、魅せたい。

後悔したっていいじゃない?!

  • 電気醤油企画
  • 2008-09-15
  • 新大久保 大久保水族館
  • ファンキーよ~ちゃん(※2008年6月15日photo撮影)、電気醤油(イベント企画)